2016年4月6日水曜日

新しい花布です

新しい品物が、新しい花布が来ました!
でも、わずか1種類です。選んで選んで決めた1種類です。
いつもありがとう、M女子!
希望通りの品物を、本当に奇跡ともいえる梱包で送ってくれました。
あまりにコンパクトで、本当に全部品物が入っているのか心配になるほどでした。
書籍「台湾的設計宝庫」の表紙に使われている花布です。思ったよりも大振り!!
赤みも実物の方が濃厚で、台湾の色!という感じです



 
最近サンプル(ばかり溜まってゆく・・・)を触って思うところあって、販売までは
もう少しお待ちください。
大したことではないのですが、最近台湾にお出かけされる方が多くなるにつれ
花布に興味を持たれる方も多くおらっしゃいます。
それで、花布に関する質問などを頂くことが去年よりとても多くなっています。
ちゃんと伝わっているか不安になりながら、できるだけ質問にはお答えしたいと
思っています。
思いついたことは、ここに追々あげてゆきます。